FC2ブログ

【リライズ鍼灸院・ランニングプロジェクト公式ブログ】

ランニングトレーニング、自律神経調整、関節の痛み、治療、セルフケア、身体のこと 日々のこと

たむろする


ジム内親睦会楽しんでいただけたでしょうか。

それなりに盛り上がったと思います。


そしていよいよ(まだまだ先です)9月にナゴヤドームリレーマラソンが開催されます。

ジム内にPOPも掲示いたしました。確認ください。













本日の悟録:
蛇の道は・・・・



There is a light

走り続ける皆様へ


いよいよ今年もナゴヤドームリレーマラソンの時期が近づいてまいりました。大会自体は9月18日土曜日ですが、そろそろお知らせのPOPを掲示していきたいと思います。

前回はMFC鳥居より第一回の出場でしたが13名の会員様がチャレンジしてくだだいました。

初めてということもあり我々スタッフの手際もいまいちでしたが今年は前回の経験を踏まえて待機場所なども確保していきたいと思います。

現在でも毎週のように会員様がレースに参加されています。スゴイことですよね。そのためにトレーニングやコンディション調整などにしっかりと時間をつかっていただいていますね。頭がさがります。

慢性外傷などはちょっとしたストレッチやエクササイズでクリアできることも多いです。クリニック、フィットネスともに活用して万全の状態でレースに臨んでください。




閑話休題

明日はジム内で初の親睦会が行なわれます。











本日の悟録:

酒中別人(BY三国志)








蒼茫

久しぶりに朝、といっても9時30分から筋力トレーニングを実施。
やはり筋肉が硬い。







学生時代はほぼ毎朝5:40位には起床して練習していたのだから驚きです。

空腹の状態で走ることによって、できるだけ脂肪を利用して走るという循環を体に身につけさせるということが大いにあると思います。
しかし、空腹というよりかは眠かったという印象です。

低血圧なんです、ええ。

冬の朝なんて夜みたいなものです。















本日の悟録:できる奴は朝を食う!(さて、帰ろう)

FC2Ad