FC2ブログ

【リライズ鍼灸院・ランニングプロジェクト公式ブログ】

ランニングトレーニング、自律神経調整、関節の痛み、治療、セルフケア、身体のこと 日々のこと

running to HORIZON Ⅲ


☆☆☆ナゴヤドームリレーマラソン☆☆☆


無事に終了しました。


今回は2チームとも33周クリアです。
前回は30周ですから、3周プラスです、時間でみると約30分ビハインドしていることになります。

且つ今回は2チームとも前回より1名マイナスの5,6人編成です。そして今回の猛暑を考えるとかなりのレベルアップがされたと思います。


そして折り返しの打ち上げもトップスピードで...。



本日の悟録:
今年は一塁側













とりあえず


席確保。



去年よりもはやいです。


EAGLE EYE


明日のナゴヤドームリレーマラソンののぼりをつくりました。

明日はこの目印が我我のリレーゾーンです。

できるだけ目立つようにしたいですが、実際はどこまでか・・。

暑さも少し戻ってきましたが、なんとか6時間走りきりましょう。
もちろん無事に家に帰るまでがリレーマラソンです。

また某会員様から貸していただいた給水タンクも準備万端です。





待ってろ!ナゴヤドーム。


autumn run

今日はトレーニング。

左足の足底腱膜炎は痛みはないもの違和感が起床時などにあります。

バリッと硬くなっている感じです。

そのためランニング前に電子温灸器で暖めて、足底のストレッチをしてからランニングです。

今日は大曽根の方へ行ってみました、多分もう少しいくと名古屋城公園だと思うので今度行ってみようかと思います。それでも日が短くなってきました。

スタート時はサングラス(1200円也)をしていないと日差しが目に入りきつかったですが、折り返すころにはすっかり暗くなっていました。







秋はだんだんと寂しくなってくるのでキライだという方もいるようですが、私は好きです。




ナゴヤドームリレーマラソンもいよいよ来週です。気楽にいきましょう。



本日の悟録:

秋の夜と男の心は七度変わる










purify

自分自身の治療です。

といっても手足くらいしかできないのですが。







先日、滋賀県の黒壁にいった際に購入したアップル灸です。ほのかにリンゴの香りがします。
物珍しさに引かれて購入しました。ただ熱量は弱いので、初めての方や女性で従来のもぐさの香が苦手の人はよいかもしれません。


滋賀県・伊吹山はもぐさがとれるところでもあるんですよね。

いまはトレイルランなんかでも有名です。

トレイルではないですが、私が高校生の時は、東大検見川グラウンドといってゴルフ場のようなクロスカントリーコースをよく走っていました。

今度、弥勒山にいってみようかなと思います。行った事がないのですけど、どういう感じなんでしょうね。

あとこの辺だと定光寺ですか。私は冬よりも夏が好きなんで、(ちょっと今は暑いですが)秋前に行って見たいと思います。


本日の悟録:

夏の終わりにオフサイド




FC2Ad