FC2ブログ

【リライズ鍼灸院・ランニングプロジェクト公式ブログ】

ランニングトレーニング、自律神経調整、関節の痛み、治療、セルフケア、身体のこと 日々のこと

冬は


やっぱり
でおん です。

そういや、昔祖父がつくったやつはうまかったな。


NFF


名古屋フィットネスフェスタ2010に参加してきました。
わがフィットネスからも岩田チーフ、栗田が講師として参加です。

独立開業の話やピラティスなどのセミナーにも参加、やはり実際にやってみることですな。
また、以前購入した本があってイマイチ「読み方」がわからない本があったのですが、その本を少し題材にしながらのセミナー(偶然)もありました。これもよかったです。

また、様々な人達との出会いもあり有意義な1日となりました。







本日の悟録:
神社と一宮文化スポーツセンター、間違えた


秋走

ご無沙汰しております。

5周年記念イベントは楽しんで頂けたでしょうか。
イベントといえば春日井祭りも近くですね。昨年は勤務の為、観にいけなかったのですが今年はどうでしょうかね...。


本日は午前中に軽く60分JOGです。


ようやく本格的な秋という感じになってきました。

走っていてもとても清々しいです。

やはり日本の秋は世界一だなと思います(海外旅行はありませんが)。


今は外で何をするのも一番良い時期です。もちろんフィットネス館内でトレーニングも一番良い時期ですよ。





本日の悟録:

秋でもビール派


FC2Ad