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【リライズ鍼灸院・ランニングプロジェクト公式ブログ】

ランニングトレーニング、自律神経調整、関節の痛み、治療、セルフケア、身体のこと 日々のこと

鴨鍋

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god speed

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新春春日井マラソン大会記録証が届きました(だいぶ前に)


先にも述べましたが調子は悪くなかったんですけれどね。目標までもう1歩というところでした。

新春春日井マラソンの次は読売犬山ハーフマラソンです。

月REST
火40~60JOG
水40~60JOG OR REST
木10km 
金 100・200×5~7
土REST
日LSD


このパターンが最近は多いです。なんだかんだでしっかり休んでます。やはり休養は大事です。足底筋膜炎が完治してから半年は故障らしい故障はありません。
ストレッチや鍼灸のケア、故障予防トレーニングの要因もあると思います。


会員の皆様も怪我のないようランニング 楽しみましょう。

本日の悟録:
最近タイツを買いました(普通の)







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LITTLE BIRD

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たまにいわゆるカフェと呼ばれるところにいきます。

こちらでランチを食べて読書をします。

今日のランチは生ハムサラダサンドでした。
パンが温かいのは嬉しいです。

ご飯ものは玄米か白米かを選べるます。だいたい私は玄米大盛です。大盛は無料なのです。


なんやかんやで一冊読み終えました。


なんかアイドルのブログみたいでちょっと変な感じもしますが、たまにはよいでしょう。

新春春日井マラソン

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会員の皆さんお疲れ様でした。


さて、今年の春日井マラソン10㎞の前に去年を振り返ってみます。

ろくな練習もせずにしかも前日飲み行って(ラーメンまで)しまい、アップもそこそこしかしませんでした。

もちろん結果はみるかげもありません。

今回はしっかりと年末年始にかけても上手く疲れを残さない状態でもってこれたと思います。

目標タイムは38分台でした。
調子は悪くないと思いましたが、上手くリズムを作ることができず、バタバタとした走りになってしまいました。

結果は39分28秒です。
暑くなるかな~と思っていましたが、少し寒く感じたのもリズムが作れなかった要因かもしれません。
しかし、股関節のストレッチをトレーニングの中でしっかりと
いれてきたことで、フォロースルーの動きが良くなったかなと思いました。



本日の悟録・やはり前日に・・・!。

箱根へ~レクイエム~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、正月名物の箱根駅伝も往路を終えました。

上位は順当という感もあります。
ある意味でドラマチックだったといえるのではないでしょうか。
私の母校は学生連合選抜で5区を走っていました。

よくやったと思います。

もちろん、選手は持てる限りのエナジーを使って走っていると思います

。ただ、テレビの画面に写っていない時間がもっともっと素晴らしく、画面写っていないたくさんの人がもっともっと一生懸命だというところ・・・。

画面だけじゃ味わえない選手や裏方の息づかいを感じてもらえたら、もっと駅伝を好きになってくれると思います。

そんなことが私の思いです。

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