FC2ブログ

【リライズ鍼灸院・ランニングプロジェクト公式ブログ】

ランニングトレーニング、自律神経調整、関節の痛み、治療、セルフケア、身体のこと 日々のこと

道標

今日は午後から外でJOGをしてきました。


会員さんの中ではゆっくり考え事をしながらトレッドミルで歩行やランニングをしているという方もいます。

仕事のことも考えがまとまったり、計画をうまく立てることができるそうです。

ちなみに私はトレッドミルが苦手です。長く走る場合は大抵、外を走ります。

ある程度長く走ることで体もすっきりしますが、頭もすっきりしますね。

筋力トレーニングでもそういったことを感じないこともないのですが、やはりLSD・有酸素運動特有の毛細血管までに酸素がめぐる感がよいのでしょう。


それにしても、そろそろ新しいランニングシューズを購入しようかなと思います。基本A社かM社をよく履きますが、AD社も好きです。
N社はウェアは好きなんですが、シューズはちょっと敬遠しています。

それにしても、ナウいウェアが増えました。




本日の悟録:REALIZE BODY AND SOUL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rerise89.blog.fc2.com/tb.php/51-2b9718c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)